ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

妊娠する前に①

2015/12/29
onaka1.jpg
※これは妊娠中の私のお腹の写真です※


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


衝撃画像から失礼いたします。
こちら私の妊娠39W1Dの時のお腹の写真です。
下から撮ってみたらこんなことになりました。


さて、私が妊娠する前にしたかったことがあります。
それは・・・



葉酸サプリを飲むこと!!






私は妊娠発覚後に飲み始めましたが、
葉酸サプリは妊娠前から飲むのが良いそうです。


”葉酸”って妊婦さんだけに必要な栄養素だと思っていましたが、妊娠中でない女性にも、そして男性にも必要な栄養素だそうです。
それを知ってから夫と二人で飲み始めました


葉酸を日々の食事で摂取できるなら良いのですが、調べてみると葉酸を多く含む食材は
・レバー類
・うなぎ
・うに
・えだまめ
・モロヘイヤ
・芽キャベツ
・パセリ
・クレソン
・納豆
などがありますが、いずれも日常的に食べないものばかり…。
私の場合、がんばっても納豆だけだなぁ。でも納豆も毎日は飽きるなぁ。。
そこで、


毎日の食卓で十分に摂取できない大切な栄養素だからこそ、サプリで摂ることをおすすめします!
この葉酸サプリは葉酸と一緒に妊婦さんが不足しがちな鉄分も摂取できます。


この葉酸サプリの良いところは
・無添加
・小さい粒で飲みやすい
・無農薬野菜入り

で、一日一回これを飲むだけで簡単に妊娠中に不足しがちな栄養素をバランスよく摂ることができます。


そして私のお気に入りは中身はもちろんなのですが、見てください、この素敵なパッケージ!
毎日見て触って飲む物だから入れ物もかわいい方がいいですよね♡


私は現在出産後5ヶ月が経ちましたが、この葉酸サプリを飲んでいるおかげか「産後の抜け毛」はまだありません♪
息子も平均より身長も体重も大きめで毎日すくすく成長してくれています☆


毎日続けて飲むものなので便利でお得な定期便をおすすめします!
ベビ待ちの方だったら是非旦那様と一緒に飲み始めてください!


私は妊娠初期から飲み始めましたが、慣れないので飲み忘れることも多く、「もっと早くから飲んでいれば良かった!」と後悔しています。


現在は授乳中なのでもちろん飲んでいますが、授乳が終わってからも自分の健康と二人目のために飲み続けます!











→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村




関連記事

<< 一番美しくいたい日 | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム