ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

カンボジアの物流

2016/08/21


適当なものが浮かばず、壮大なタイトルになってしまいましたが、内容は期待しないでください


2016-08-22 14033

バイクでものすごい量のクッションを運んでいる
重たいだろうなぁ、バランス取るの大変だろうなぁ


バイクでたくさんの荷物を運ぶ姿は良く見かけるのであまり驚きませんが、
先日プノンペンに行った時にこんなびっくりな車を見かけました



何だこれ!!


2016-08-21 132358 (2)


車の上に何か黒いものがのってる!



トランクのカバーに紐をつけて何かを縛り付けている!

何か分かりますか?


2016-08-21 132358 (3)



よく見ると…



2016-08-21 132358 (1)


でした!


黒い服を着た人が横たわってるようにも見えませんか?
こわい…



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< あれが汚くてこっちがキレイということは絶対にない | ホーム | 2016年 国内旅行(プノンペン・シハヌークビル) その②  >>


コメント

こんにちわ~

たまに動画などでビックリなのありますが。。
このソファって~~
前見えてるんでしょうか~~~(笑)

鶏もコワいです~~~
こんな運搬方法。。思いつきませんでした~~(笑)


え? これ、1人乗りですか? 前まったく見えてませんよね??

まう姉さん


こんにちは。コメントありがとうございます。

ソファのクッションを支えている人は前は見えていないでしょうね^^;
落としたらあぶなーい!と思いながら見てました。

カンボジアではトランクからはみ出して積載するのなんて当たり前です。
セダンのトランクにバイクが縛り付けてあるのをよく見ます。

あ!鶏が苦手なまう姉さん、この写真は大丈夫でしたか?
息がしやすいように外にしてあげてるのかなー?なんて思っちゃいます^^
日本でこれやったら捕まりますよね。

カノッチさん


こんにちは。コメントありがとうございます。

これは二人乗りのバイクでした。説明不足ですみません^^;
前に運転している人が一人、その後ろにクッションが山盛りになっていて、クッションの後ろに支えている人が乗っていました。

このクッションは重そうに見えたので、落とさないように支えるのは相当大変だったと思います…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム