ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

2016年 国内旅行(プノンペン・シハヌークビル) その① 

2016/08/18


プノンペンのイオンモールで見つけたお相撲さん

2016-08-18 114537 (1)

この柱、何?
バランスを保つためかな?


2016/08/12-16まで4泊5日の国内旅行へ行ってきました


私達が住む町からプノンペンまでは車で約4時間かかりました
目的地はシハヌークビルという海のある町ですが、
行きと帰りにプノンペンに泊まりました


途中の休憩所で見つけたカンボジアのおやつ

(※虫が苦手な方はご注意ください)




2016-08-18 114537 (3)

クモです

2016-08-18 114537 (2)

カリッとしておいしいらしいですが、まだ挑戦できません…
するつもりもありませんが…

2016-08-18 114537 (4)

バッタ?イナゴ?

2016-08-18 114537 (5)

虫は食べられないので果物でも買いましょう


2016-08-18 114537 (6)

ボーダー×ボーダーで目がチカチカしますね
息子が持っているのはザクロです
2個$1で買いました


2016-08-18 114537 (17)

中にはとうもろこしと同じくらいの大きさの粒が入っています
一つ一つの粒に種が入っていて食べるのは面倒ですが
甘酸っぱくておいしいです




カンボジアの首都プノンペンにはイオンモールがあります
とても広くて日本のお店もたくさんあり、一日中遊べます


最初に向かったのはゲームセンター

2016-08-18 114537 (9)

こんなのに乗ってみたり

2016-08-18 114537 (8)

メリーゴーランドも乗ったり

2016-08-18 114537 (10)

バスも運転しました

2016-08-18 114537 (11)

右ハンドル久しぶりに見たなぁ


お昼はイオンモール内のFujiという日本食レストランで食べました
タイで人気のレストランだそうです

2016-08-18 114537 (7)

この抹茶ラテ、めちゃくちゃ濃くて飲めなかった…
食べたものはまた明日今週食べたものの記事で紹介します


たくさん遊んで、お買い物をして、ホテルへ

2016-08-18 114537 (12)

ボーダー親子

2016-08-18 114537 (15)

ボーダーの廊下を歩く
一人でどんどん遠くに歩いて行く息子の姿を見て夫が一言

『この人、本当に1歳か?』


ソカ プノンペン というホテルに泊まりました

2016-08-18 114537 (13)

お部屋から川が見えます

2016-08-18 114537 (16)

真ん中で光っているのは大きな液晶テレビ


洗面台が木製!

2016-08-18 114537 (14)

バスルームからも川が見えます

2016-08-18 114537 (18)

優雅に朝風呂


朝メイクをしている私を見てベッドの横のテーブルから鉛筆を持って来た息子

2016-08-18 114537 (19)

1歳を過ぎてから大人がやることに強い関心を示すようになりました


2016年 国内旅行(プノンペン・シハヌークビル) その② へつづく




本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | ダイソーのスタンプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム