ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週食べたもの

2016/08/12


旅行に行く前に食べたものの記録です


2016-08-17 134605 (1)

鶏肉の鍋
緑のと黄色いのは麺です
黒いのはキャビアではなくきのこだそうです

おかず達

2016-08-17 134605 (2)

左下は塩コショウです


シメは雑炊になりました

2016-08-17 134605 (3)

にんじんが入るとキレイだなぁ
でも家でにんじんのみじん切りはしない!(めんどくさい)



久しぶりに北京ダックを食べました

2016-08-17 134605 (28)

皮がパリパリでおいしい

ビュッフェレストランに行って

2016-08-17 134605 (29)

食べたのは焼きそばとチャーハン



またまた大好きな日本食


天ぷらうどん

2016-08-17 134605 (7)


とびっこ、いくら、サーモンのにぎり

2016-08-17 134605 (8)


うなぎも食べました

2016-08-17 134605 (9)



そしてこちらのお店にスパゲッティを食べに行きました


2016-08-17 134605 (4)

ライムジュース


コースターがかわいい

2016-08-17 134605 (6)

売ってたら買いたいな


カルボナーラ

2016-08-17 134605 (5)

濃厚でおいしい!



新しいお店にも行ってみました

2016-08-17 134605 (16)

ずっと気になっていたオシャレなお店


バナナミルクシェークを注文

2016-08-17 134605 (18)

写真では分かりにくいですが、とても長いグラス
ストローも太くて長い!


こんなステキなファミリーの隣で遅めのランチ(14:30頃)

2016-08-17 134605 (17)

西洋人に混ざって観光客気分を満喫♪


ポモドーロのラビオリを注文して出てきたのがこちら

2016-08-17 134605 (19)

えー! 違う違う!
私、パンケーキ頼んでないよ?
と思ったけどこちらがラビオリでした

こんな形のラビオリがあるのね
ていうか、これがラビオリなのね
ラビオリってけっこう大きいのね
(ラビオリをよく知らない私)

ラビオリの中にはハムとチーズが挟まっていてとてもおいしかったです
これだけでおなかいっぱいになりました
上にかかっているチーズもおいしかったなぁ


2016-08-17 134605 (20)

お店に入った時には隣のファミリーと男性が一人しかいなかったのに
どんどんお客さんが来ました


2016-08-17 134605 (21)

レシートはオシャレなビンに入って来る



スパゲッティと言えばこの間なんとなくテレビをつけたら
地元のスパゲッティ特集をやっていてびっくり

2016-08-17 134605 (14)

嵐にしやがれなんて普段絶対に見ないのに不思議

2016-08-17 134605 (12)

次回帰省した時に絶対食べたい!!

2016-08-17 134605 (13)

とんかつがのっているスパゲッティ
とんかつ好きな夫に食べさせてあげよう


サーモンのクリームスパゲティも食べました

2016-08-17 134605 (25)

クリーム系を食べるといつも「トマト系にすれば良かった…」と後悔するタイプです
カルボナーラは好きなんですけどね、クリーム系は何だかいつも物足りないのです



今週のピザは

2016-08-17 134605 (10)

ケースがリニューアル


何のピザか分かりますか?

2016-08-17 134605 (11)

トッピングはスライスアーモンド、パイナップル、コーン、ドライフルーツ、クランブル(クッキーをそぼろ状にしたもの)
その名もスイートピザだそうです

2016-08-17 134605 (15)

ちょっとスイート過ぎてピクルスを前半で食べきってしまいました
やっぱりピザは甘くない方がおいしい!


スイート部門は他に

バナナロールケーキとパッションフルーツチーズケーキ

2016-08-17 134605 (27)


こちらはニューヨークチーズケーキ

2016-08-17 134605 (22)

ラテがちょっと病気っぽい…
ハートもあるからこれはあえてなのかな

2016-08-17 134605 (23)

まぜまぜして

2016-08-17 134605 (24)

これを飲みながらトラベラーズノートに日記を書きました


その日の帰り道に飲んだ Mint Shirleyという飲み物

2016-08-17 134605 (26)

お持ち帰りにしたのに待っている時にお水を出してくれるから
ゆっくりしたくなるじゃない!



アイスクリームも食べました

2016-08-17 134605 (30)

チョコチップとストロベリーチーズケーキ



国内旅行記もぼちぼち書きますのでよろしければまた遊びに来てください


休憩所で見たカンボジアのおやつ
(※虫が苦手な方はご注意ください)




2016-08-17 134605 (31)

この山盛りの黒いの、何か分かりますか?
もちろん私も夫も食べません^^;


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ




本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー




洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ




本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 国内旅行中です | ホーム | ひまわりネイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム