ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

今週食べたもの

2016/07/24


今週の新着メニュー

2016-07-25 110643 (7)

じゃがいもとベーコンのピザ
ひき肉、コーン、きのこなどものっている


夫の友人のお店(韓国の食品を扱うお店)で新しくピザのデリバリーを始めるそうで、試食用にこちらをいただきました

試食段階ではパックに半分ずつ分かれていた

2016-07-25 110643 (8)

このピザの耳の部分にはさつまいもペーストが入っていてこれがまたほんのり甘くておいしい
そしてボリューム満天!


ピクルスも付いてくる

2016-07-25 110643 (9)

韓国系のピザにはピクルスが付いてきます
さっぱりしておいしい


こちらはひき肉(牛)のピザ

2016-07-25 110643 (29)

こちらもおいしい

パッケージが本格的に

2016-07-25 110643 (28)


こちらはシーフードピザ

2016-07-25 110643 (40)

シーフードがニガテな私でもぺろっといけてしまうおいしさ


はぁ~♡ またデリバリーピザの頻度が上がってしまうわっ


イタリアンつながりでこちら


2016-07-25 110643 (18)

久しぶりにカルボナーラを食べに行ったり


2016-07-25 110643 (41)

家でボロネーゼを作りました

息子の離乳食に牛ひき肉を使ってその余りがあったので
このリボン型のパスタは「ファルファッレ」というそうです



タイ料理部門


シーフードの炒め物

2016-07-25 110643 (1)


パッタイ

2016-07-25 110643 (2)


ワンタンスープ

2016-07-25 110643 (3)


空芯菜炒め

2016-07-25 110643 (4)


ひき肉の何か

2016-07-25 110643 (5)

全体的に味付けが甘かった



そしてまた朝カレーしに行って

2016-07-25 110643 (22)


その日のお昼に飲茶を食べに行きました


辛いスープ、春巻、海老餃子、シュウマイ

2016-07-25 110643 (25)


汁なし麺担々麺

2016-07-25 110643 (26)


シメのデザート
ごま団子、ココナッツのお団子、ドラゴンフルーツ、ランブータン、スイカ

2016-07-25 110643 (27)



そして夫の友人のお誕生日パーティーへ

2016-07-25 110643 (16)

昼間からビールを飲んで
お料理も豪華だったなぁ


日本から知り合いの方が来て、こんなうれしいものをいただきました

2016-07-25 110643 (30)

日清のシーフードヌードル

2016-07-25 110643 (31)

大阪で作られているのね

2016-07-25 110643 (32)

このフタ止めシール、昔はバーコードでしたよね?

2016-07-25 110643 (33)

久しぶりに食べる日本のカップ麺

2016-07-25 110643 (34)

写真用にキレイに盛り付けてみようと試みましたが早く食べたくて断念
まず、フタをキレイにはがせていない時点で失格!

日本のカップ麺は世界一です
(って、世界のカップ麺を食べ尽くしたわけではありませんが)


あとは桃をいただいたり、

2016-07-25 110643 (20)

桃ってお高いのね

2016-07-25 110643 (21)

甘くておいしかった


ロクシタンのシャンプーとコンディショナーをいただきました

2016-07-25 110643 (19)

こんな重たいもの、わざわざありがとうございます



デザート部門は


久しぶりにアイスクリームを食べに行ったり

2016-07-25 110643 (6)

キャラメルとクッキーアンドクリーム
クレープと一緒にいただきました


夫がおみやげで持ってきてくれたチョコレートケーキとアイスラテ

2016-07-25 110643 (10)


コーヒー部門


家でコーヒーをいれてチョコクロワッサンを食べたり

2016-07-25 110643 (17)


ここからはカフェ


アイスラテ

2016-07-25 110643 (23)


ホットチョコレート

2016-07-25 110643 (15)


アイスモカ

2016-07-25 110643 (11)


アイスキャラメルラテ

2016-07-25 110643 (35)


新しく入ったカフェで見つけたきのこの木彫の置物

2016-07-25 110643 (36)


息子がお昼寝している間にトラベラーズノートに日記を書いたり

2016-07-25 110643 (12)

2階席から1階席を眺める

2016-07-25 110643 (13)

ここに混ざってノマドワークしたいなぁ

ふと男性が取り出した本が「げんき」

2016-07-25 110643 (14)

日本語の教科書かなぁ?


ソファのクッションに埋もれる息子

2016-07-25 110643 (24)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ




本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー




洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ



本日もご訪問いただきましてありがとうございます
心から感謝いたします

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 美人 | ホーム | 立った!歩いた!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム