ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

韓国で食べたもの その②

2016/07/14


2016-07-10 163109 (21)

大好きな白いスンドゥブチゲ

今回の一週間の滞在中に3回食べに行きました
このやさしい味が好き


2017年6月7日から15日までの約一週間、韓国に帰省しました
(私の夫は韓国人です)


1468140425562.jpg

おかずも一つ一つおいしい
白菜キムチはハサミで切って食べます


2016-07-10 163109 (20)

姪ちゃんは息子とたくさん遊んでくれました



ソウルからヤンヤン(夫の出身地)まで車で約4時間半
途中、こんな山が見えました

1468140404473.jpg


高速道路のサービスエリアのトイレのカギ

2016-07-10 163109 (19)

ドアのノブ(?)がすごく大きくて、荷物が置けるようになっている
頭いい! 開けやすいし、これなら絶対にカバンを忘れない



ホテルに着いて一休み

2016-07-10 163109 (22)


お部屋のベランダからの景色

1468140467128.jpg

反対側のお部屋からは海が見える


レンタカーはヒュンダイ

2016-07-10 163109 (23)

禁煙車を頼んだのにタバコのニオイがする…
義妹の家で酢をもらって水拭きしたらニオイはほとんど消えました


ヒュンダイも似合いますね~

1468565366491.jpg



スーパにて

2016-07-10 163109 (24)

片手運転もできる

2016-07-10 163109 (26)

DJみたい


甘いニオイにつられてチュロスを購入

2016-07-10 163109 (25)

チュロスとかドーナツとか大好き♡



マッグクス
蕎麦のような、冷麺のような、歯ごたえのある麺

2016-07-10 163109 (29)

この赤いのがすごく辛い
冷たいスープをかけて食べます


チャーシュー

2016-07-10 163109 (28)

サンチュに巻いて食べます
(姪ちゃんが半分以上食べました)


おばあちゃんと孫

2016-07-10 163109 (27)


このお店の入口には充電器がありました

2016-07-10 163109 (30)

こんなところで充電したら100%忘れる自信がある


お店の前で記念撮影

2016-07-10 163109 (31)

日差しが強くてみんな眩しい顔をしている
面倒だし、ちょっと時間がかかるけど、
こういう写真は後で見るとすごく良い思い出になる


次回は商店街編です



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 韓国で食べたもの その③ | ホーム | デコラッシュ ストーリーパック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム