ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

百円ショップで買ったもの

2016/07/12


1468392495617.jpg

ロールふせん (ダイソー)
好きな長さにカットして使えるので便利
全部くっつくのではがれにくい


今日は日本の百円ショップで買ったのものを紹介します


1468392497477.jpg

このロールふせんはケースが欲しくて買いました
(マスキングテープのカッターにしたくて)

が、試しにふせんを使ってみたら結構良くて重宝しています
蛍光ペンで塗るより目立つのでノートに使うとアクセントになります

そしてマスキングテープを入れてみたら切りづらい…
マスキングテープはカッターツムリの方が使いやすいです


1468392542354.jpg

名前を書いて遊んでみた
(すぐはがしました)



ふせんは他にこんなおいしそうなものを買いました

1468392474849.jpg

パンと目玉焼きのふせん (ダイソー)


1468392479303.jpg

窓からかわいい動物が顔を出しているふせん (確かこれはセリア)



マスキングテープカッターはセリアにありました

1468392477181.jpg

たくさん種類があると入れ替えないといけないので
やはり使う時に1つずつ取って切るのが一番良いのではないかと

私は縦の柄のものをこのテープカッターに入れています

2016-07-13 142537 (1)

左の二つ(コーヒー柄)はセリア、
I Love Chocolateはどっちだったかなぁ…?
お寿司柄はトラベラーズファクトリー



トラベラーズノートのリフィルもセリアで見つけたので日記用に大量購入

1468392487569.jpg

100円だし、クラフト紙だし、かわいい



ダイソーで買った黒の筆ペン

1468392490871.jpg

うーん、本物の筆に慣れちゃうとこの筆先だとちょっと物足りない…
(ワガママだなぁ私)


赤も買ってみた

1468392493381.jpg

柄がかわいくて


カラーの筆ペンを発見!

1468392483482.jpg

こちらは確かセリア

紫と茶色の見分けがつかなかったので
シールを貼ってみた

2016-07-13 142537 (2)

東京メトロみたいになっちゃった

2016-07-13 142537 (3)

私ってば本当に暇でしょう?
こんなことばっかりやってるんです
楽しくて楽しくて…!!



フレークシールも買いました

1468392549114.jpg

下の二つはセリアで、上の二つはどっちだっけなぁ…

1468392550616.jpg

もう、本当にかわいいんです♡



こちらは文房具ではありませんが…
泡立てネットにもなるシュシュ

1468392546715.jpg

温泉に行くときなど、便利かも!と思い購入
ちゃんと泡も立ちました

旅行や温泉に行くときに泡立てネットを持っていくのは面倒だし、
ヘアゴムは必要な時になくなっちゃう

これなら見つけやすいし、使いやすい!


あぁ、早くまた日本の100円ショップでうろうろしたいなぁ…♡
今から1年後の帰国が楽しみで楽しみで仕方ありません


この後デコラッシュの記事を書くのでよろしければまた遊びに来てください


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< デコラッシュ ストーリーパック | ホーム | 命は食にあり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム