ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週食べたもの

2016/07/09


2016-07-09 133914 (1)

久しぶりにパン屋さんでパンとコーヒー
ハムロール、ホイップクリームパン、ナッツのパン、ホットラテ


サムギョプサル

2016-07-09 133914 (15)

今週は夫がずっと仕事だったので外食はこれだけです


やだー!
今週はパンとサムギョプサルの写真しかない!
さみしい!そうだ、デリバリーしよう!
ごはんを作るのが面倒なだけでしょ


バジルが少ないマルゲリータピザ

2016-07-09 133914 (2)

先週よりさらにバジルが減っているような…?


閉店間際に頼んだので(しかも雨が降っていた)
ピザ1枚では申し訳なく、ペンネアラビアータも注文

2016-07-09 133914 (3)

辛くておいしい


新しいお店にデリバリーをお願いしてみた
ゴルゴンゾーラのピザ

2016-07-09 133914 (4)

臭いけどおいしい


カルボナーラ

2016-07-09 133914 (5)


クッキングシートがしいてある

2016-07-09 133914 (6)

プラスチックの容器が溶けないように配慮しているのでしょう


謎のソースとこしょう

2016-07-09 133914 (7)

これはピザ用?スパゲッティ用?



こんなキレイなお花があるホテルへ

2016-07-09 133914 (8)


ホットラテ

2016-07-09 133914 (9)


左の黒いケースには

2016-07-09 133914 (10)

マカロンが



東京本社から所長が来て

2016-07-09 133914 (11)

おみやげをいただきました


文明堂だからカステラかと思いきや…

2016-07-09 133914 (12)


どらやきでした

2016-07-09 133914 (13)

「洋風どらやき」ってことは「和風どらやき」もあるのかな?


2016-07-09 133914 (14)

あんこはあまり好きじゃないのですが、
ドラえもんの影響でどらやきは好き



まう姉さんがブログで紹介してて食べたくなって

2016-07-09 133914 (19)

ベルキューブを買いました


袋を開けたら

2016-07-09 133914 (20)

こんなかわいいケースに入ってた♡

2016-07-09 133914 (21)

カラフルで捨てるのがもったいない

2016-07-09 134741

後ろもかわいい
フレークシールでも入れようかなぁ♪



おやつ用にシリアルを買いました

2016-07-09 133914 (22)

おいしそうなグラノーラがなくて…

2016-07-09 133914 (23)

本当は子どもが食べる様な甘いのが買いたかったのですが、
ここは大人らしくオリジナルを購入

2016-07-09 133914 (24)

葉酸も入っているみたいです

2016-07-09 133914 (25)

牛乳を入れるとこんな感じ



さて、このケースの中身は何でしょうか

2016-07-09 133914 (26)

スーパーでいつも買うものをちょっと良いものにしてみました

2016-07-09 133914 (27)

卵です

2016-07-09 133914 (28)

ラブレター入り

2016-07-09 133914 (29)

2こはおまけみたいです


今日のランチはこの卵を使って

2016-07-09 133914 (30)

味噌ボナーラを作りました
あれ、緑がないな

2016-07-09 133914 (31)

ブロッコリーを添えてみた


お味噌汁

2016-07-09 133914 (16)

具はじゃがいも、にんじん、大根、玉ねぎ、長ネギです
この器は実家からもらってきたものです

2016-07-09 133914 (17)

(引き出物か何かでもらって使わずにずっとしまってあったらしい)
私はなすの「福」

2016-07-09 133914 (18)

夫はかぼちゃ?ほうれんそう?の「味」


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 韓国で食べたもの その① | ホーム | 2016年 韓国その① (仁川行きの飛行機編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム