ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

東急ハンズで買ったもの

2016/07/06


今日は東京駅の東急ハンズで買ったものを紹介します。


1467778023979.jpg

携帯はさみ Twiggy ツイッギー


こういう携帯用のはさみが好きで今まで5種類くらい買いました。
が、その中でこれはダントツ1位の使い心地です!


Twiggy ツイッギー の良い所

・見た目がかわいい!
(他にもたくさんの色がありました)

・本当にサクサク切れる!

・手触りが良い!


私が過去に買った他の携帯はさみ達は
小さいんだけど組み立てるのが面倒だったり、切れ味が悪かったり、
持ち歩いている時にロックが解除されて刃が開いたりしていました。


このツイッギーは小さくて、かわいくて、よく切れる!
家にいる時は普通のはさみがあるのにこればかり使ってしまいます♡



ネオクリッツフラット
(ペンスタンドになるペンケース)

2016-07-06 110740 (4)

2つも買ってしまった♡



ボールペン型のり

1467777988630.jpg

ステキ過ぎて即買い

1467777986970.jpg

装飾パーツなどが貼れる強力タイプ!



オレッタ
(A4の書類を三つ折にして持ち運べるファイル)

2016-07-06 110740 (5)

テレビで見た時、『すごーい!絶対欲しい!』と思いました。

1467777998157.jpg

ただ一つ、私は勘違いをしていて、
これに入れると紙に折り目がつかないのだと思い込んでいました。
普通に折り目がつきました。名前も「オレッタ」だもんね、そうだよね!



カッターツムリ (テープカッター)

2016-07-06 110740 (1)

マスキングテープを買ったのでそれ用に買いました

2016-07-06 110740 (2)

修正テープのように貼ってからぴったりカットもできる



クリップ熱冷めやらず
ワイヤーWクリップ

1467777995599.jpg

大好きな手帳のブロガーさんがこれを使っていて
かわいいなぁ♡とずっと気になっていて
見つけちゃったもんだからもう買うしかない!



ペーパークリップ (フラワー)

2016-07-06 111002

こういうのはあまり出番がないのは分かっているのに…
ペンケースのポケット部分にたくさんくっつけています



こすると消える フリクションスタンプ

1467777983678.jpg

育児日記と手帳用に10種類購入

1467777982527.jpg

今まで育児日記には毎日自分でイラストを描いていたのですが、
簡単に、そしてカラフルにしてみたいと思いスタンプデビュー

2016-07-06 110740 (13)

一つ税抜き120円
本当にこすると消えます
ただ、そのせいか、発色は思っていたよりも薄いかも?

ネットで「無印のペンケースがぴったり合う」という情報を入手したのですが、
ダイソーでぴったりそうなペンケースを発見し入れてみたらやっぱりぴったり!!

2016-07-06 110740 (14)

ただ、このペンケースの色のせいか、スタンプの柄が見づらいので

2016-07-06 110740 (15)

ラベルを自作して貼りました

2016-07-06 110740 (16)

スキマにクリップがぴったり!
あと2本買い足そうと思って売り場に何度も行ったのですが、
欲しいものがなくて…
また新しいデザインが出ないかな!


次回(来週水曜日)はデコラッシュ特集です。

1467778008596.jpg

STORY PACKを3つ買いました…♡


本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ




【筆記具専門店キングダムノート】



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 2016年 日本その④ (美容院 発熱 お散歩) | ホーム | じゃがいもの力 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム