ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

妊娠中期 お腹の写真

2016/01/07

私の妊娠中期の頃のお腹の写真を公開します。
妊娠中期とは妊娠5~7ヶ月(16週から27週)までのことをいうそうです。


まずは王道の横写真から。
(写真を撮る角度、画像の大きさなどバラバラですがご了承ください)


2016-01-06 16ww
妊娠16週(妊娠前の体重+1.3キロ)

2016-01-06 17ww
妊娠17週(妊娠前の体重+3.7キロ)

2016-01-06 18ww
妊娠18週(妊娠前の体重+3キロ)

2016-01-06 19ww
妊娠19週(妊娠前の体重+3.3キロ)

2016-01-06 20ww
妊娠20週(妊娠前の体重+4.2キロ)

(妊娠21週撮り忘れました)

2016-01-06 22ww
妊娠22週(妊娠前の体重+5.9キロ)

2016-01-06 23w
妊娠23週(妊娠前の体重+6.8キロ)

2016-01-06 24ww
妊娠24週(妊娠前の体重+7.2キロ)

2016-01-06 25ww
妊娠25週(妊娠前の体重+7.9キロ)

2016-01-06 26ww
妊娠26週(妊娠前の体重+8.4キロ)

(妊娠27週撮り忘れました)


妊娠中期はつわりも終わり、食欲が増進しました。
お腹もだんだん大きくなり始め、中期の後半は周りの人に妊婦だと気づかれるようになりました♡
この頃はまだそれほどお腹も重たくないので夫と色んなところに遊びに行ったりして出産前の思い出をたくさん作りました♪


そして皆さん気づいてくれましたか?私の体重増加。
妊娠7ヶ月ですでに妊娠前より8キロ以上体重が増えたのです!
最終的に妊娠前+18キロ太ります!!

現在の私の体重は妊娠前+2キロです。2キロはおっぱいと母乳の組織だと思われます。
私が産後どのように16キロの体重を落としたかはまた別の記事で紹介しますね☆


続いて正面写真。
貧乳だった私が徐々に巨乳へと成長していく過程をご覧ください。

2016-01-06 16w

2016-01-06 17w

2016-01-06 18w

2016-01-06 19w

2016-01-06 20w

2016-01-06 22w

2016-01-06 23w1

2016-01-06 24w

2016-01-06 25w

2016-01-06 26w

毎週お腹が大きくなっていくのを記録するのが楽しみでした。
お腹ももちろんですが、おっぱいが大きくなるのを見るのも楽しみでした♡
(私のおっぱいは出産後、さらに大きくなります)


妊娠中は「妊娠○週 お腹 画像」で検索し、先輩ママ様方のブログを毎日チェックしまくっていました。
私は13週までおなかがぺったんこだったので不安で不安で仕方がなかったのです。
同じ気持ちになっているプレママの皆さん、他の人と比べる必要はありません。他の人より大きくても小さくても大丈夫!赤ちゃんは赤ちゃんの成長のペースがありますし、ママの体型によってお腹の膨らみ方も違います。気にせずマタニティライフを楽しんでくださいね。


次の記事では妊娠中期のエコー写真を公開します。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ





ベルタ妊娠線クリーム





韓国マタニティウェア専門店『DINT STYLE』




本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ





関連記事

<< 妊娠中期 エコー写真 | ホーム | りんごの簡単なむき方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム