ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

2016年 日本その① (成田行きの飛行機編)

2016/06/21


2016/05/22 - 06/07まで日本に帰省しました。
今日はカンボジアから日本までの空の旅の記録です。


2016-06-21 155605 (1)

行きの飛行機ではよく眠ってくれた息子


今回も大韓航空(KOREAN AIR)にてインチョン経由で成田に行きました。
大韓航空は好きな航空会社の一つです。


カンボジア・シェムリアップ空港発は23:25
ソウル・インチョン空港着は翌朝の06:35
飛行時間は約5時間


出発時刻が夜遅い時間だったので息子はよく寝てくれていました。


機内食(朝ごはん)

2016-06-21 155605 (2)

毎度おなじみのオムレツ
確かお粥とオムレツで選べた
お腹は空いていなかったのですが、
ヨーグルトが食べたくて


2016-06-21 155605 (3)

朝ごはんにしてはちと早い気が…
(カンボジア時刻02:40、韓国時刻4:40)
着陸の時間の関係で仕方ないのでしょうけど


そうそう、ネイルも帰国用に新しくしました。
旅先で荷造りをする時などに爪を酷使するだろうと思い、
保護するために今回は久々にジェル。
シンプルにベージュっぽいピンク一色にしました。
(一週間くらいではがれてしまいましたが…)


息子にもしっかりと飲み物をいただきました。

2016-06-21 155605 (4)

どれも全然飲んでくれなかったけど


2016-06-21 155605 (5)

私が朝ごはんの機内食を食べ終わる頃に合わせて起床
なんて空気の読める子!


窓の外はだんだん明るくなってきて

2016-06-21 155605 (6)


写真なのに目がチカチカするほど眩しい朝日

2016-06-21 155605 (7)


当たり前だけど、
飛行機の中に差し込む太陽の光ってまぶしい
目が覚める感じ


着陸してイミグレーションに向かう頃にはまた爆睡の息子

2016-06-21 155605 (9)



インチョンでは2時間ほど待ち時間があり、
朝ごはんを食べました。


2016-06-21 155605 (10)

夫はビビンパ


2016-06-21 155605 (11)

私はうどん
日本に帰ればもっとおいしいうどんが食べられるのにね
うどんが好きなんです


インチョンから成田行きの飛行機でも機内食が出ました

2016-06-21 155605 (13)

チキン
いつも付いてくるお豆腐とパイナップルが好き♡


息子には離乳食をいただき、

2016-06-21 155605 (12)

ま、これも一口も食べてくれなかったけど


インチョンから成田行きの飛行機の中では

2016-06-21 155605 (8)

おりこうに座席に座ってくれたので、


夫も私もゆっくり機内食が食べられました

2016-06-21 155605 (14)


インチョンから成田までの飛行時間は約2時間半ほどでしたが、
機内食を食べたらもう成田
っていうくらいあっという間に着いてしまいました。


2016年 日本(成田-実家へのバスの旅)へつづきます。



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< 帰国前に買った文房具 | ホーム | 平等に愛する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム