ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

帰ってきました

2016/06/18


皆様ご無沙汰しております。
1年ぶりの一時帰国(日本と韓国)から戻りました。


2016-06-18 180757 (2)

空の旅を楽しむ息子(9ヶ月24日)


やはりあちらではブログの更新はできませんでした…。
全然更新していないのに変わらず遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。


一時帰国する前から準備に時間がかかってしまい、
出発と帰国の連絡もせずに約1ヶ月もブログを放置してしまいました。
大変失礼な形で長い間留守にしてしまったにも関わらず、
更新を待っていてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。涙。
(え?待ってないって?)


2016-06-18 180757 (3)

何度飛行機に乗っても雲の上は興奮してしまう


2016-06-18 180757 (4)

夜の便だったので韓国に着いたのは早朝
飛行機の中からきれいな朝日が見れました


飛行機の中でのこと(息子のグズりっぷりやおいしかった機内食など)も記事にしようと思っています。
ちなみに今回も大韓航空で日本と韓国に行きました。
日本には2週間、韓国には1週間滞在しました。
写真をたくさん撮ったのでその時のことも記事にします。


日本ではダイソー、セリア、ドラッグストアに連日通っておみやげを買いまくったり、
大好きなうどん、スパゲッティ、ラーメンを食べたり、
文房具を買いまくったり…


韓国では1年ぶりのジンジルバン(という温泉とサウナの施設)に行ったり、
次男の嫁ってこんなに肩身狭いのか!?というびっくりな経験をしたり、
市場で食べ歩きをしたり…


2016-06-18 180757 (1)

息子はいつの間にか10ヶ月過ぎていた
…はやっ!!


一時帰国する前に食べたものや、買った文房具などもアップしたいなぁと思っています。




今回も思い出てんこ盛りの一時帰国となりました。
マイペース更新になると思いますが、また遊びに来てください。



本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 食べたもの 2016/05/14 - 22 | ホーム | 億万長者になる >>


コメント

おはよございます~~

おかえりなさい!
更新がないのでどうされたのかなあ。。。
って心配してました~~
お元気そうでなによりです。。

帰国レポ楽しみにしてますね~~♪

お帰りなさい。

ロングバケーション、楽しまれたようですね。
二男のお嫁さんは、肩身が狭かったのですか??
記事、楽しみにしております。

オムツで「10」かわいい~~~

まう姉さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。おかげ様で元気です。

まう姉さんのブログ、過去1ヶ月分読ませていただいてます。
読み応えがあり、全部の記事にコメントしたいくらいです!

ヒツジのとっとちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

韓国の夫の実家は物理的に家が狭いことも原因だと思うのですが、
「…えっ?」の連続でした。
私の実家に帰省した直後だったので余計にそう感じたのかもしれません。
当たり前ですが、自分の実家が一番です☆

ドバイの旅のつづき、楽しみに読ませていただきますね♪

こんばんは。

お元気に過ごされていたようで、何よりです(^-^)
久しぶりの日本はいかがでしたか?(特に、お料理の感想が気になります・・・笑)

飛行機からの写真、素敵ですね。
ほとんど出張でしか乗らないのですが、雲の海に浮かぶ太陽、綺麗ですよね。

記事、楽しみにしてます(^-^)/

n221kさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

日本はやはり、素晴らしい国です。
日本人として生まれた自分は本当に幸せだと思います。

出張で飛行機に乗れるなんて素敵ですね!
うらやましいです~

今回は仕事の関係で新幹線には乗りましたが、
地元の在来線には乗る時間がありませんでした…
(n221kさんのブログを読むようになってから
電車がもっと好きになりました)


こんにちは

お疲れ様でした~。

私のほうへのコメントありがとうございます。
ペイズリーさんの坊ちゃんは、
首が座るのも寝返りも、動くのも早いな~と、いつも思っていたのですが、歯が出てくるのは遅かったんですね。
本当に、色々な部分で個人差があるんですね!

と、いいつつ、
「ふふふ、グズリっぷりをやっと体感?」とニヤけてしまいました。
これからもお願いしますねー。

おたま

おたまさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!
色々早かったうちの坊っちゃん、
歯は遅いのです!
(坊っちゃんていう表現かわいいですね♡)
同じ月齢の子も、息子より遅く生まれた子たちも
みんな上の歯が生えていてちょっと焦りますが、
気長に待ってます。
歯磨きしなくていい分楽ちーんなんて思っています。


つかまり立ちも早かったのですが、
まだまだ歩く気配はございません。
離乳食も絶賛足踏み状態です!


グズりはまだまだこれから本格的になってくるのだと思われます^^
鬼瓦、大魔神と化す息子もちょっと見てみたいような…?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム