ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週食べたもの

2016/05/06


2016-05-05 103208 (5)

久しぶりに食べたハンバーガー


ハンバーガーなんて普段は全然食べないのですが、
友人が家に遊びに来る時に買ってきてくれました。
うーん。 懐しい味! 


こういうものばかり食べていた時代もありましたが、
今はわざわざこういうものにお金を使わなくてもいいかな…
なんて思うようになりました。 
ハンバーガーもセットにすると結構お値段しますからね。


2016-05-05 103208 (4)

バーガーキングの包み紙
かわいくて写真を撮ってしまった



2016-05-05 103208 (1)

豚肉の串焼き


2016-05-05 103208 (2)

ごはんも一緒に売っている
お餅みたいだからもち米かな?
食べづらそうに見えますが、


2016-05-05 103208 (3)

こうやって片手で食べられるんです
薄っぺらいおにぎりになっていて、
ごはんの量はこの串焼き一本にちょうどいい



今週もまた近所のカフェに一人で行って


2016-05-05 103208 (8)

今回もピザはなく、マカロニチーズ…
この飾り付けのパクチーの威力がすごい!
中心部分はパクチー味


2016-05-05 103208 (9)

ヘーゼルナッツフラッペ
おいしくて一気飲みしてしまった!


カフェはこんな感じ

2016-05-05 103208 (10)

小さなカフェを独り占めする喜び
窓の外をボーっと見ながら考え事をしたり、
日記を書いたり、ネットサーフィンしたり
「ボーっとする」って大切



韓国料理部門は

2016-05-05 103208 (6)

牛肉


2016-05-05 103208 (11)

今週もまた朝カレーしたり、


2016-05-05 103208 (12)

映画をゆっくり見るためにピザをデリバリーしたり、


家ごはん部門はこんな写真しかない…

2016-05-05 103208 (13)

ラベル下部にご注目

2016-05-05 103208 (14)

『 チキン ポップコーン 』 てどこの部位!?

気になって調べてみたら、
『 ポップコーン 』 とは 『 ポップコーンのように細かく切ったもの 』
という意味があるらしい。
へ~!!
ポップコーンみたいな部位があるわけではないのね。



また違うカフェで

2016-05-05 103208 (7)

ラテ
を注文したのですが、
すっごく濃いのが来てしまい、
一口も飲めなかったので、
氷と牛乳を足してアイスラテにしてもらいました


デザート部門は

2016-05-07 142536

ココナッツチョコレートケーキとストロベリームースケーキ
こどもの日ということでキャンドルに火を付けて歌歌ったり



今週もあっという間に過ぎていった一週間でした。
マンネリ記事にお付き合いいただきましてありがとうございます。




→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< 夏ネイル | ホーム | 進化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム