ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アリ

2016/04/24


2016-04-25 120305 (1)

息子8ヶ月27日


また刺されました!
アリに!!


初めてアリに刺された時はアリが人を刺すことを知らなかったので、
蚊に刺されたのだと思っていました。


mushi_ari.png


蚊に刺された時との大きな違いは患部が熱を持つか持たないか。
蚊に刺されても熱を持ちませんが、アリにさされると熱を持ちます。
そして腫れ方はアリに刺された方が大きく腫れるような気がします。


2016-04-25 120305 (2)

二の腕のおいしそうなところを左右対称に


2016-04-25 120305 (4)

左手はおまけに2ヶ所刺され


2016-04-25 120305 (5)

太もものおいしそうなところ(左)


2016-04-25 120305 (7)

右も対称に刺されました…


昨夜はアリに刺されたところがかゆかったせいか、
よく眠れなかった様子。


マットレスをめくったら…

2016-04-25 120305 (3)

きゃー!!アリが大行進!!


とても小さく、ちょっと茶色っぽいアリです。
こんなに小さいのに刺されるとめちゃくちゃ痛い!そしてかゆい!


掃除機で吸ったり、コロコロで取ってもアリのニオイが消えないとダメらしいですね。
水拭きしたり、アリ駆除のスプレーをしてもまた同じ場所に発生しますけど…。


引っ越したばかりだけど、また引越かな…。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 勉強 | ホーム | 小学生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム