ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

今週食べたもの

2016/04/22


2016-04-22 225412 (5)

きのことハムのピザ


ずっとピザが食べたくて、やっと食べられました。
ピザやナンて、食べてる時はそうでもないのに、
食べ終わった後にお腹で膨れるような気がします。
この時もお腹が苦しくなりました。


2016-04-22 225412 (6)

このピザはデリバリー


ピザだけ届けてもらうのも申し訳なくて

2016-04-22 225412 (7)

ニョッキのトマトソース


これは何か分かりますか?

2016-04-22 225412 (8)

ラザニア(笑)
すごいでしょ、この盛り付け


2016-04-22 225412 (9)

パンのようなお菓子もついてきた
ビールと一緒に食べたらおいしいだろうに…!



ここからは韓国料理


2016-04-22 225412 (10)

お刺身ごはん
ごはんの上にお刺身と野菜と海苔がのっている

2016-04-22 225412 (15)

コチュジャンを入れてまぜまぜして食べます


大好きな冷麺

2016-04-22 225412 (11)

麺が黒かった

2016-04-22 225412 (13)

ハサミでちょきちょきして食べます

2016-04-22 225412 (14)

おかずはいつもいっぱい

2016-04-22 225412 (12)


カルビタン

2016-04-22 225412 (23)


おかずは日替わり

2016-04-22 225412 (21)

一番左のサラダのドレッシングの色がピンク!!
何の味かお店の人に聞くの忘れた…
甘かったので…まさか…いちご!!?


そしてこの豪華なお肉!! 

2016-04-22 225412 (22)

…に見えますがこれはお刺身だった!!
金箔のデコレーション!!



日本食部門は

2016-04-22 225412 (20)

冷やし中華
マヨネーズが欲しくなるのはマヨラーだからでしょうか?



近所のレストランにまた行きました。

2016-04-22 225412 (19)

バナナシェーク
フレッシュな味ではなかったからこれはバナナのアイスを使っているな


ピザを注文したら、
まさかの品切れで、
渋々頼んだのは

2016-04-22 225412 (18)

マカロニチーズ
期待してなかったけどチーズが濃厚でとてもおいしかった



デザート部門は


本命のタルトに出会えました♡

2016-04-22 225412 (16)

キャラメルタルト
上にのってるスポンジの正体は


2016-04-22 225412 (17)

これのようです


カロリーも倍だなぁ~


食べたい時に食べたいものを食べられる幸せを噛みしめて。
平穏な日常と健康な身体と大好きな家族と一緒にいられることに心から感謝。



→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< 小学生 | ホーム | 赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム