ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

日焼け止め

2016/04/20


日焼け止めをいただきました。


2016-04-20 172555 (2)

エチュードハウス サンプライズ オールプルーフ SPF50
名前もパッケージもかわいい
何でバットが2本描いてあるんだろ?


…と思ったらこれはバットではないですね。。
ダイビングなどで足につけるヒレ(フィン)でした。
バットに見えるのは私だけ!?


でも、ウォータープルーフじゃなくてオールプルーフって、
水以外に何に耐えられるの?

調べてみたら、

強力な内水性+砂、繊維染色防止+ホワイトニング
すべてをガードしてくれるマルチオールプルーフの日焼け止め


だそうです。


ほほぅー、砂ですか!
染色防止とホワイトニングの効果もあるなんて贅沢ですな!


【韓国コスメ】『Etude House・エチュードハウス』 サンプライズ オールプルーフ(SPF50/PA )スポーツサンクリーム【UVケア】【UVカット】05P11Apr15




使ってみましたが、白浮きせずサラッとした使い心地で、
これを塗っただけで肌が綺麗に見えるような気がしました。
化粧下地にも良さそうです。


私は普段使いにはこちらを使用しています。

2016-04-20 172555 (4)

スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ SPF50


スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ SPF50 PA 140g【楽天24】[ロート製薬 スキンアクア 日焼け止め 全身用]




軽い使い心地で日焼け止めを塗っている感じがしないところが好きです。
本当に乳液みたいにすっと肌になじみます。
そしてスーパーモイスチャーなところもうれしい!
(乾燥すると日焼けしやすくなるらしいです)
ポンプなので忙しい朝も簡単に塗れます。
一番好きなのは日焼け止め特有のニオイがしないところ。


私は中学時代にソフトボール部に入っていて、
練習や試合でいつも強い日焼け止めを使っていました。
日焼け止めのニオイをかぐとどうしてもあの頃の辛い思い出がよみがえります…
炎天下での辛い練習、監督に怒鳴られた思い出、汗臭いユニホームのニオイ…
もちろん試合に勝った思い出や良いチームメイトとの楽しい思い出もありますが。
日焼け止めのあのニオイはちょっと苦手です。


softball_woman.png


こちらでは肌の色が白いとそれだけで「綺麗」と言われます。
(特に女性の場合)
これからも日焼け対策をして七難を隠していこうと思います。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ





HANAオーガニック


本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村









関連記事

<< 赤ちゃん | ホーム | 2015年 韓国その① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム