ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

帽子

2016/04/12


息子の帽子を買いました。


2016-04-13 010850 (1)

また一段と大人っぽくなっちゃって


夫は息子に野球をやらせたいらしく、
『将来は野球選手にする』と周りの人に公言しています。
私は野球ではなくても何かスポーツはやってほしいなと思っています。
私自身、スポーツを通して学ぶことが多かったのでね。


去年の夏、息子の出産予定日は7月下旬でした。
それに合わせて夫が日本に来てくれたのですが、
毎日暑くてやることもなく、家でテレビばかり見ていました。
その頃はちょうど高校野球の地方予選が中継で放送されていて
それを毎日二人で見ていました。


朝から高校野球の地方予選、それが終わればメジャーリーグの試合、
夜はプロ野球中継と一日中野球ばかり見ていました。
野球がすごく好きなのか、他の番組がつまらないのか分かりませんが、
その時に初めて夫が野球好きだということが分かりました。


2016-04-13 010850 (2)

ちゃっかりペアで買ってるし
(夫がインターネットで買ったので私は知らなかった)


私は中学時代にソフトボール部に所属していたので
野球のルールは一通り分かります。
高校野球やプロ野球を見るのも好きなので
同じ趣味があって良かったなと思っています。
(夫とは共通点がとても少ないのです)


夫はこちらで韓国人の草野球チームに入っているので
付き合っている頃は私もそこにまざって一緒に野球をしたりしてました。


2016-04-13 013756

3番バッターのセカンドで練習試合も出ました


2016-04-13 013221

浜辺でキャッチボールがしたくて
スーツケースにグローブ二つとボールを入れてまで
飛行機に乗って海に行きました…


2016-04-13 010850 (3)

早くキャッチボールしたいね


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村







関連記事

<< 息子退院 | ホーム | 言葉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム