ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

寝相2

2016/04/07


2016-04-06 223724 (14)

グリコのポーズ?
左足でシュート?


なんだかタイトルが…
「相棒2」 みたい

【古本】相棒2 (上下セット)/輿水泰弘【中古】 afb





前回の「寝相」の記事が好評だったようなので続編です。


引っ越してから夫と息子は別々に寝るようになってしまったので、
(新しい家は寝室からベッドが出せないため)
これらの写真は貴重なものになってしまいました。


どうぞお楽しみください。


散らかり寝

2016-04-06 223724 (10)


違うアングルから

2016-04-06 223724 (11)


寝かせた時は夫と並んでいたのになぁ

2016-04-06 223724 (8)


夫ときれいに並んで寝ているところを見ると、
360°回転してまた戻ったのかな?
なんて思います。
まぁ、寝ている時もよく動きます。


珍しく夫の腕の中に収まる息子

2016-04-06 223724 (12)


一人でお昼寝する時は枕で包囲

2016-04-06 223724 (9)


同じ方向向き寝

2016-04-06 223724 (4)


違うアングルから

2016-04-06 223724 (5)


息子の耳の上の髪の毛が変なのは私が切ったからです…

2016-04-06 223724 (3)

2016-04-06 223724 (1)

2016-04-06 223724 (2)

左向きで寝てることが多いなぁ


夢で誰を抱きしめてるの?
ねぇ、誰?誰?(←気になる)

2016-04-06 223724 (13)


夢の中で一緒にマラソンしているようです。

2016-04-06 223724 (7)


息子は折り返し地点を過ぎた模様です。

2016-04-06 223724 (6)



→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ


産後慌てて飲み始めたDHA



今話題のDHAサプリメント



本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






関連記事

<< 今週食べたもの | ホーム | 植物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム