ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

PR

やさしくてかわいい♡布ナプキン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

息子

妊娠初期 お腹の写真

2016/01/03

私の妊娠初期の頃のお腹の写真を公開します。
妊娠初期とは妊娠2~4ヶ月(4週から15週)までのことをいうそうです。


まずは王道の横写真から。
(写真を撮る角度、画像の大きさなどバラバラですがご了承ください)

2016-01-03 160437
妊娠8週(体重+0キロ) まだおなかはぺったんこ


2016-01-03 161015
妊娠13週(体重+0キロ) すこーしだけ膨らんできたような?


2016-01-03 162153
妊娠14週(体重+0キロ) この頃からフェイスラインとあごにニキビ大量発生
私の妊娠中のニキビ顔を見たい方は過去の記事をご参照ください。


2016-01-03 162245
妊娠15週(体重+1キロ) いつも仕事ではいていたパンツがきつくなる


8Wから12Wまでは変化がなかったので撮影していません。
13W頃からやっと少しずつお腹が膨らんできました。
…と言っても服の上から見ればまだ全然分からない程度です。


一人目の妊娠はお腹が大きくなるのが遅いと聞きましたが、自分のお腹がなかなか大きくならないので、赤ちゃんちゃんと生きているのかな?とか、本当は妊娠してないんじゃないか?とか不安になりました。
私と同じ不安を抱いている妊娠中の皆さん、この後どんどんお腹は大きくなっていきますので心配いりません!


続いて正面写真。
貧乳だった私が徐々に巨乳へと成長していく過程をご覧ください。

2016-01-03 160706

2016-01-03 160853

2016-01-03 161430

2016-01-03 162413

妊娠前にも一枚撮っておけばよかったな!
8週の写真の時にすでにおっぱいは大きくなってます。


妊娠初期、つらかったのはニキビとつわりでしょうか。
私はつわりは軽い方だったと思いますが、それでも吐いたりすることは何度かありました。
つわりについてはまだ別記事で書きます。


妊娠中は「妊娠○週 お腹 画像」で検索し、先輩ママ様方のブログを毎日チェックしまくっていました。
私は13週までおなかがぺったんこだったので不安で不安で仕方がなかったのです。
同じ気持ちになっているプレママの皆さん、他の人と比べる必要はありません。他の人より大きくても小さくても大丈夫!赤ちゃんは赤ちゃんの成長のペースがありますし、ママの体型によってお腹の膨らみ方も違います。気にせずマタニティライフを楽しんでくださいね。


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ





ベルタ妊娠線クリーム





韓国マタニティウェア専門店『DINT STYLE』




本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。
↓↓↓↓↓お帰りの際にポチっと応援していただけるとうれしいです(´ω`人)

妊娠・出産ランキングへ




関連記事

<< 妊娠初期 エコー写真 | ホーム | 妊娠超初期症状 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム