ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ペイズリー

Author:ペイズリー
東南アジア在住 アラサー主婦
韓国人の夫とのんびり育児中
このブログはリンクフリーです

PR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

かわいくてやさしい布ナプキン

人生が輝き出す名言

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言



presented by 地球の名言

今日のお月様

息子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

妊娠する前に②

2015/12/31

2015年も終わりますね。

2015-12-31 173342
息子5ヶ月と3日。羊の枕とおもちゃは義妹の手作りです。


皆さん、2015年の大晦日いかがお過ごしでしょうか?
こたつ+みかん+紅白歌合戦でしょうか?

私は息子と

続きを読む »妊娠する前に②の続きを読む

冬のフットネイル

2015/12/31

あれ!?今日ってもう大晦日なんですね!紅白見なくちゃ!!


2015-12-23 150753


この写真だと分かりづらいですが、現在の私のフットネイル(ペディキュア)は〈ブラウン+シルバーとターコイズグリーンのラメ〉です。〈ブラウン×グリーン〉の組み合わせが好きなんです♡チョコミントみたい。

続きを読む »冬のフットネイルの続きを読む

おうちでトマトクリームパスタ

2015/12/30


スパゲティの中ではトマトクリームが一番好きです。


20150523_165959.jpg


もちろんトマトソースも大好きだし、クリーム系も大好きです!
でも二つのいいとこ取りをしているトマトクリームが一番好きなのです♡


先日、作りおきしていたラタトゥイユの消費期限が迫っていたので、これを使って「ラタトゥイユトマトクリームパスタ」を作ってみました!


続きを読む »おうちでトマトクリームパスタの続きを読む

一番美しくいたい日

2015/12/30

人生で一番美しくいたい日はいつですか?

私はこれまでの人生の中で一番美しくいたいと強く思ったのは結婚式の日でした。

WEDDING2.jpg

2016-01-10 214754

WEDDING.jpg



私達は何を隠そう、「できちゃった結婚」ですので、妊娠8ヶ月で挙式しております。



妊娠中はニキビに悩まされました。

続きを読む »一番美しくいたい日の続きを読む

妊娠する前に①

2015/12/29
onaka1.jpg
※これは妊娠中の私のお腹の写真です※


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


衝撃画像から失礼いたします。
こちら私の妊娠39W1Dの時のお腹の写真です。
下から撮ってみたらこんなことになりました。


さて、私が妊娠する前にしたかったことがあります。
それは・・・



葉酸サプリを飲むこと!!





続きを読む »妊娠する前に①の続きを読む

はじめまして

2015/12/28

おいしいスパゲティとキラキラのネイルが大好きです♡

pasta with a hand



本日ブログを開設いたしました。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


はじめまして、私ペイズリーと申します。
東南アジアで新米ママやってます。
愛息子は本日で5ヶ月になります。


私自身、妊娠中に検索魔になり、たくさんの先輩ママ様方のブログを
読ませていただき、参考にさせていただきました。


次は私が後輩ママ様方に少しでも貢献できればと思い、ブログ開設に至りました。


私の妊娠・出産・育児のことをマイペースに綴っていきます。
これに限らず私の好きなこと、お気に入りのものも紹介していきたいと思っています。


国際結婚・東南アジア在住という少し変わった環境で生活している私ですが、毎日小さな幸せを大きく喜びながら大切に生きていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


写真:妊娠中のいつかの一人ランチ(バジルのカルボナーラスパゲティ)
私の好きなもの:スパゲティ♡ネイル♡


→もっとおもしろい妊娠・出産ブログはこちらへ
→もっとおもしろい母乳育児ブログはこちらへ



本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー




洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ


↓キレイなネイルは自爪のケアから↓
MIRANGAジェルトップコートモイスト








| ホーム |


 ホーム